緋い風が吹く世界が終焉を告げるその時まで…
RS・ROの某鯖にての育成記録
スポンサーサイト



師走になりましてー

寒いね!!底冷えしてて…冷え症悪化一直線です、僕ですorz
今日はー割と早めに更新?画像の編集がおわりましたので載せようと思いー…ry

この頃、皆さん変な叫びを耳にしませんか?僕はあります…一部SS撮ったので載せようかと思い
某人の悲痛の叫びもsr-して載せてます^q^
悲痛の叫び

わかりますよねー上の二つは・・・僕のGの方です。何かぼやいてたみたいな時に戻ってきた僕に
あとの3つは…ぼけっとしてたら叫んでました…
一番したのはひどいですよ…オープンでしかも周りに居た人にいろいろ耳貰うはめになった…
だけど…それもこれも…全部僕に

見 ら れ た ん で す ね !! ワ カ リ マ ス ^ ^

どうも、人の恥晒しを見逃さない僕です^q^


さてさて人の不幸はさておき…@q@
12月上旬のドロップですー
12月上旬ドロ
面倒なOPは消してます(・ω・`。)お気になさらず^w^



そろそろ編集疲れてきたってことで…
新しいよく遊ぶお友達を紹介~~~
※勝手に載せてます^^文句は受け付けてません。名前、敢えて隠してません((´∀`*))
nakama
どれが僕かは

ヒ ・ ミ ・ ツ(キモッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




現在の閲覧者数:


プロフィール

爆裂

Author:爆裂
RS→黒・緑・橙鯖活動中
    
RO→トール・ベル・アイリス鯖
    引退済(某鯖にて活動中)


レッドストーン


ラグナロクオンライン


リンク

このブログをリンクに追加する


