緋い風が吹く世界が終焉を告げるその時まで…
RS・ROの某鯖にての育成記録
スポンサーサイト



キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

はい、僕です。ブログさぼってました、サーセン

ようやく僕の時代が来ました!!(氏ね
600になったマッチョが…600
天に滅せられて…1になりますた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ.:。+
              1
そしてガチでレベル上げしたら半日で
             177
こうなりますた^q^ Gvではボコられレベル知られちゃった(ノ∀`*)ェッチー
だけどまたレベルちょこっとあげたのでまたレベルあがってますw

次の目標は…
目指せ①週間で

Lv300到達!!!

です。もう少しだけ頑張ってみるヽ(゚∀゚)ノ

2010年の1月ドロップコーナー=w=(何ッ
1gatu-doro
(゚<_、゚ ξ ハイハイワロス

なーんでこんなにも出ないんだろうね、良品orz運がないんですね、ワカリマス・゚・( Pд


何故なんだろう…リンクは濃ーいキャラな人しか登録してないはずなのに…
mita
見られました、どなたかわかりませんがありがとうございます
サボリブログへようこそ( ゚Д゚)y─┛~~


P.S.またリトルがやらかしました。GDにて…最後のお遊び!!
GD
パジャマ姿のオッサン!!!!( ゚д゚)ハッ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

転生したのかお前w
しかも一気に177とか
廃人乙!
【2010/02/04 16:47】 URL | 銀時 #-[ 編集]

銀>エエェェ(´д`)ェェエエ
   廃人でもないよー?パブルに転生天使居たもの・・・160台ぐらいのが@@;
【2010/02/05 02:27】 URL | 爆裂 #-[ 編集]

手転生ィィィィ!!!!
おめです?w
頑張ってくださいね(´゚ω゚`)b
【2010/02/13 07:25】 URL | また子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




現在の閲覧者数:


プロフィール

爆裂

Author:爆裂
RS→黒・緑・橙鯖活動中
    
RO→トール・ベル・アイリス鯖
    引退済(某鯖にて活動中)


レッドストーン


ラグナロクオンライン


リンク

このブログをリンクに追加する


